プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

2008年10月より新店長に就任いたします、国広と申します。
まだまだ未熟な新米店長ですがよろしくお願いいたします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

2009年6月25日 (木)

☆七周年☆

ごま屋ちゅう兵衛西中島店がおかげさまで七周年を迎える事ができましたhappy01

6/25(木)~28日(日)七周年イベントを開催致しますsign03

イベント内容は・・・
 
  なんとプレミアムモルツが100円sign03
  
   更に枝豆つかみ取り10円sign03

グランドメニューもお手頃価格に変更しましたup

スタッフ一同心よりお待ちしておりますhappy01

※期間中はカード、クーポンはご利用不可になりますsign03
 混雑時はお席を二時間制とさせて頂きますsign01

2008年12月28日 (日)

今年も残りわずか

今年も残りわずかですねhappy01happy01

皆さんは今年やり残してる事はありますかsign02

私はたくさん有りますsad

例えば、自分の家の大掃除などなどdown

あぁ~早くやらなければsweat01

当店の年末年始のご案内ですsign03

誠に勝手ながら12月31日~1月3日までお休み頂きますsign03

今年は大変お世話になりましたsign03

来年も4日からバリバリ頑張りますので宜しくお願いしますheart01heart01

2008年9月 6日 (土)

この度・・・

わたくし、椿 健太郎は人事異動で西中島店を離れる事と
なりましたsadsadsad

        さびしい・・・sadsadsad

このブログを私が書くのはこれが最後になると思います。

私の後を現・料理長の『国広 隆祐』が店長になる事となりました
のでこの場でご報告させて頂きましたhappy01happy01happy01

私はといいますとhappy01

11月初旬にオープン予定の新しいお店で店長をすることに
なっておりますscissorsscissorsscissors

詳細はまだはっきりしてはいませんがdash
『ごま屋 ちゅう兵衛』とは異なったお店になる予定ですshineshine

私がこの西中島店にいてるのは10月の中旬までになると思いますsweat01

後残された時間はあと少しですがsweat01sweat01sweat01

それまでどうかお付き合い下さいませhappy01happy01happy01

それでは最後になりますがsad

今までしょうもない私のブログを読んでくださった皆様に
心からheart01感謝しておりますheart01

     『本当に有難う御座いました

                元・西中島店長(笑) 椿 健太郎

2008年8月13日 (水)

お盆休み♪

暑いですねぇ~sweat02sweat02sweat02

とうとうお盆休みですnotenotenote
(世間の方はですが・・・happy01happy01happy01)

当然sign03
『ごま屋 ちゅう兵衛』はお盆期間中もsign03
       営業しておりますsign03

前回のブログでお伝えした『ごま屋の挑戦』ですがsign03

     なんとsign03

期間限定メニューやっちゃいますsign03sign03sign03

工夫を凝らした冷麺やsign03
    ちょっと面白いお料理sign03
        
様々なお料理もご用意しておりますheart01sign05sign05sign05


更にsign03
あんな事まで・・・sign03

後はご来店してからのお楽しみですheart02heart02heart02

2008年8月 5日 (火)

今年の夏は!!!!!

えぇ~ご無沙汰しておりますsweat01sweat01sweat01

またまた久々の更新ですsweat01sweat01sweat01

      『サボりすぎちゃうんsign02

すみませんsadsadsad

ごもっともですdashdashdash

言い訳になりますが・・・

最近、公私共に忙しくてsweat01sweat01sweat01
手が回りませんsweat01sweat01sweat01sweat01あせsweat01

お店が忙しいのは良いことなんですがねhappy01happy01happy01

プライベートも充実し過ぎてて大変ですheart01

良かったらお話聞いてくださいheart01heart01heart01

    『聞きたくないわっpunch(笑)』

って方・・・・

あんまり素直に言わないで下さいねsad

     結構・・・凹みますsweat01sweat01

それはさておきsign03

淀川花火大会(8月9日)、お盆休み、北京オリンピックsign03
     ・・・と様々なイベントが控えてますがsign03sign03sign03

ごま屋 ちゅう兵衛はひたすら営業しておりますsign03sign03sign03

まだ『最重要極秘事項』なので・・・
はっきりとはお伝えできませんがsign03

お盆期間中sign03何かやっちゃいますsign03

ぜひ『ごま屋 ちゅう兵衛』の挑戦を・・・

       『ご期待下さいませ

次回予告sign03
   ごま屋 ちゅう兵衛の挑戦の全容sign03

2008年7月22日 (火)

7月21日(祝)のお詫びとご報告。

先日、7月21日は社員研修の為、お店をお休みさせて頂きましたsweat02

もしsweat01ご来店いただいてsign03

    『しまってるやんsign03sign03sign03

って思われた方」sweat02

   本当に申し訳ありませんでしたsadsadsad

おそらく年内はもう店休日はありませんsign03絶対にsign03

お休みさせて頂いた理由ですがnote

我々、ごま屋ちゅう兵衛の社員一同up

  京都の伏見まで行ってまいりましたheart01

  『何しに行ったんやsign02

  『伏見 月桂冠大倉記念館』に行ってまいりましたheart01heart01heart01

日本酒の歴史や日本酒のこだわりナドナドhappy01勉強させていただきました。


  『やっぱりすげぇ~やんsign03日本酒sign03

ってな感じの一日でしたsweat01sweat01sweat01

感じた事や日本酒の豆知識、色々ありすぎて書ききれませんsweat01

もしご興味があれば気軽にご来店の際にお声を掛けてくださいheart01

テンション上がりすぎて話が止まらなくなってしまったら

      『すみませんsweat02sweat02sweat02


お酒以外のお話も色々ありますがhappy01happy01happy01

    『寺田屋』『鳥羽伏見』『弁天橋』

などなどhappy01happy01happy01

この言葉にピンッsign03ときたかたflair
ぜひお話しましょうhappy01happy01happy01

ではpaper続きはご来店の際にheart01heart01heart01

2008年7月 8日 (火)

めっちゃ久々です。

なんともサボりすぎのブログですみませんsweat02sweat02sweat02

家にパソコンが無い為sweat02
なかなかブログいじれませんsweat02sweat02sweat02

そんなのは言い訳ですねsad

それはさておきsign03

この暑さは尋常じゃないですねsadまだ7月だというのに・・・sun

けど嫌いじゃないですheart01heart01heart01

二ヶ月ほど前から自転車で通勤しているのですがheart01
これがまた気持ちいいんですよheart01

暑い夏は汗をかくsign03

これが自然でいいんですよsign03

クーラーや扇風機にすがってはなりませんsign03

体にもわるいですしねdash

人間sign03自然体が一番ですsign03

私もめざせsign03
自然体で頑張りますsign03sign03sign03

2008年5月14日 (水)

☆☆家族☆☆

まいどsign03

ブログ更新sign03一ヶ月ぶりっ子の椿ですsadsadsad

なかなかブログって難しいですよねsweat02sweat02sweat02

まぁsweat01独り事だと思って観ていただけましたら幸いですheart01

家族とは何でしょう???

血のつながり?
配偶者?

私はそれだけではないような気がしますnote

先日、当店に新しいアルバイトが2人入店してくれましたup

毎年のように1月~4月ぐらいまでは人手不足に悩まされますsad

ですがそれを抜ければ・・・

新しい家族が増えるんですheart01

私は従業員、アルバイト含め家族だと思っていますsign03

最近の若い子には暑苦しいかもしれませんがね・・・sweat02

いですよ~毎年家族が増えていくんですからheart01

『ごま屋ファミリー』と私は呼んでるんですよねsweat01

たくさんの家族に囲まれて私は幸せですheart01

2008年4月12日 (土)

なんとっ!!!!!!

despairdespairdespair二ヶ月ぶりの更新になってしまいました・・・despairdespairdespair

町の噂では
『椿店長、死んだんじゃない?』やら『椿店長、月に帰ったらしいよ』とか『椿店長、FBIの捜査官だったらしいよ』などと

噂がたっているようです・・・

         。
         。
         。
         。
      っなわけないかぁ~sweat01sweat01sweat01

そんな戯言はやめにして。。。

話はかわりますがsweat02
本日、地方からのお客様がご来店されましたhappy01

聞くところによると
ご婦人の『還暦祝い旅行』だそうですsign05sign05heart01

なんか『心』がほっこりheart01しましたup

いいですね・・・

すごいお元気なかたで還暦にはとても見えませんでしたhappy01

その元気の源はやはり『幸せ』ですかねsign02

私たち夫婦も還暦祝い旅行できますかね~???

私が還暦まで元気でいられるかが心配ですwobblyワラ

そのご婦人が『今度は予約してから来るわね』

私、感無量でしたsadsadsad

はいsign03必ず来てくださいねsign03

また幸せそうな元気なお顔を見せてくださいup

一組、一組に様々なお客様がいてはりますheart01

毎日、そんな出会いができるのは

げにっまっこと幸せですhappy01happy01happy01

2008年2月 7日 (木)

☆ごま屋 ちゅう兵衛 西中島店の挑戦!☆

最近、雨ばかりで憂鬱ですねsweat02sweat02sweat02

雨が降ろうが槍が降ろうが『ごま屋』は元気ですsign03

現在、『ごま屋 ちゅう兵衛 西中島店』ではsign03
より良いものをより良い値段でsign03
をテーマに日々営業しておりますsign03

毎朝、仕入れる朝〆の鮮魚!
新鮮なお魚はお造りが一番ですflair

現在、『ごま屋 ちゅう兵衛 西中島店』ではsign03
新鮮なお造りを原価ギリギリでご提供させて頂いておりますsign03

例えばsign03(本日2月7日のオススメのお造り)

    天然!しまあじ 造り 680円
    
    活!平目 造り 680円

    生マグロ 480円

    トロサーモン 造り 480円

    お造り三種 盛り合わせsign03 980円

ほんまに原価ギリギリですsweat02

     しかしっsign03sign03sign03sign03sign03sign03

ごま屋は頑張りますよbomb

ぜひっsign03ぜひぜひぜひぜひsign03

新鮮なお魚をお召し上がり下さいflair

スタッフ一同お待ちしておりますheart01heart01heart01

ヘルシーねぎ焼と鴨つくね ねぎ八 西中島店 のサービス一覧

ヘルシーねぎ焼と鴨つくね ねぎ八 西中島店