プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

2008年10月より新店長に就任いたします、国広と申します。
まだまだ未熟な新米店長ですがよろしくお願いいたします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 【寒中見舞い申し上げます】 | メイン | ☆ごま屋 ちゅう兵衛 西中島店の挑戦!☆ »

2008年2月 5日 (火)

26歳を迎えるにあたって。。。

久々のブログ更新ですsweat02sweat02sweat02

私事ながら今月で26歳になりますsweat02sweat02sweat02

先日、はやり病のインフルさんにやられましたsign03

40度を越える高熱にボコボコにされてしまいましたpunch

インフルさんには毎年やられているのですが毎年キツクなっている
ような気がしますdespairdespairdespair  

         歳ですか。。。sign02

歳をとるにつれて健康って大事やなぁ~sweat02
と痛感していますsad

我々の仕事は不規則な生活をしている人間がほとんど
だと思いますsleepysleepysleepy

規則正しい生活を送るにはどうしたらいいものか・・・wobbly
我々の職種の永遠のテーマですhappy01ワラ

体が資本sign03とは良く言ったもんですねflair

皆様もほんまに体には気をつけてくださいねshineshineshine

健康あっての仕事であり生活だと思います・・・

よしっsign03ジムにでも通って肉体改造でもしますかsign03

   誰か一緒にジムに行きませんか?

一人でジムに行く勇気の無い私に救いの手を。。。happy01ワラ

何はともあれ体には気をつけますsign03

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569115/28668421

26歳を迎えるにあたって。。。を参照しているブログ:

コメント

やっぱしパパ嫌も

お店の方って体力勝負だよなあぁ~

って思いますよぉ

ジムに行かなくても

ご自宅で筋トレなんかは どうでしょう? (*^。^*)

パパ嫌様>
自宅で筋トレは何回か試みてはいるんですがどうも
気合が入らないというかくつろいでしまうんですよねぇ~家では。。。

体力勝負の仕事だからこそほんまに体には気をつけないとですね(。。)
                              :

パパ嫌様も体には気をつけてくださいね。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ヘルシーねぎ焼と鴨つくね ねぎ八 西中島店 のサービス一覧

ヘルシーねぎ焼と鴨つくね ねぎ八 西中島店